アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方。

2年前に別れた元カノから別れてからもたまにですが、ちょくちょく連絡が来てて、初めは返してたけど、未読無視するようになったとします。

そこで、最後に元カノから
「別れてだいぶ経つけど、全然切り替えられてないって感じてる。
伝えたい事もあるし、ケジメつける為にも少しだけ話聞いてもらえるかな?」と来たら、どうしますか?

A 回答 (7件)

「いやオレ今彼女いてるし、今さらキミの話聞いたところで意味ないから。

キミももう前進みや」

2年も経つのに新しい彼女いないわけがないし。
切り替えられないのは終わってる事実に向き合わない本人の問題であって、別れた男のせいではない。
知ったことではない。

期待を持たさないように、ちゃんと突き放してやるのも優しさ。中途半端でいるのが一番残酷なので。
    • good
    • 1

貴女が元彼氏と別れ、現在は元彼氏の事を思って無いのでしたら無視したら宜しいと思いますよ、それでも元彼氏がストーカー的な事をしてくる様でしたら警察に相談した方が宜しいと思います。

    • good
    • 0

細く拝見しましたが…



ブロックはしてないから内容は読めるだろうけど、
そもそも未読無視してるから、
読もうと思いもしないので、内容なんか把握できませんよね?

という前提で回答しました。

数ヶ月後になって、なんとなく読んで受信に気付いた、と言う事であれば、そのまま放置でおしまい。
気持ちの整理については今更だし、
「伝えたい事」と言うのも、重要な事なら未読無視されてようと内容くらい伝えてくると考えるから。
特に伝えてこないなら重要なことではないから、今更確認する理由も無い。
    • good
    • 1

未読無視を決め込んでるんだから、


どんなメッセージが来てようとそもそも読んでないから、リアクションしようがないです。

何もしない(気付かない)、です。

別の方法で連絡が来て、内容を知ることができていたなら…
無視するほどの理由があるなら徹底的に無視するし、
そこまでの固い気持ちでないなら、話くらい聞くと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックはしてないので、内容は読めます。

お礼日時:2021/11/13 08:59

自分ならで回答します



ケジメ付けれないのはあなたの勝手、もう別れた時点で終わってる事かと
    • good
    • 2

会わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う会わないではなく、電話などで話したいという場合です

お礼日時:2021/11/13 08:53

未読無視するようになったとします。

←どっちが?
男?女?
元カノからのLINEは取り敢えず嬉しい。「ムフフゥまたヤレるかもしれないと期待する」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう送ってきたのは、元カノです。

お礼日時:2021/11/13 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A