アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県営住宅に住んでいます。隣人がシングルマザーで子供が2人います。上がお姉ちゃんで年長さんくらいで下の弟さんが年少さんが年少くらいかな外で会った時でも下の子がぐるぐる回って大騒ぎをしていても、母親は知らんぷりで下の子が話しかけてもシカトのお母さんです。一度県営公社に注意をしてもらいましたが、平日は、なんとか23時位に走りまくっています。部屋がフローリングなのでガンガン響いてきます。週末ともなると25時位まで走りまくっています。仕事には行かず、たまに同じ男性が来ます。服装はブランドものばかり着てます。いつもフラフラしています。入居の際も母親らしい女性が来ていました。何しろ放任主義で困っています。○○○ぼさん気をつけて下さいませんか?どなたか回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うるさいからそういう悩みのある方に、いい方法はないのか聞いているのですが?

      補足日時:2021/11/14 00:27
  • 隣人の人生は関係ないのを書いたのはすいません!いい意見や方法かあるか聞いているんですが、心不全でうるさいと体にまずいんです!

      補足日時:2021/11/14 00:31

A 回答 (1件)

何が質問なのかよくわかりませんが、騒音や子どもへの監督不行きが問題なら児童相談所や警察かと思います。


隣人の人間関係や仕事云々生き方の話は他人には関係のない事かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうよ

お礼日時:2021/11/14 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!