dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在90歳の元気な先輩とご指導いただきながらライン党でお付き合いしていますが、最近ラインが少なくなってきました。嫌われ始めたのか、よくわかりませんが関係をカードで見ていただけますか?
>
上記の投稿に対して、何度も下記の回答が来て送信できませんが、どうすればいいでしょうか?

外部の連絡先を含む内容の可能性があります
> 助け合いカテゴリの投稿でのやりとりでは、外部への連絡先を含む問合せメッセージの送信はできません。
> 外部への連絡先に関しての文言を削除してください。

A 回答 (3件)

「ライン」という文言に、システムが反応してるのかもね。

平仮名で「らいん」とか「ラ イン」とか、色々変えてみるといい。あるいは単に「SNS」とか。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りラインで引っかかってました。ひらがなもダメでした。文章変えました。ありがとうございました。

携帯の番号などは、MSGごと削除されます。

極悪人のワシは、数字を記号やカタカナに変えて、削除魔からの攻撃をかわしています。

0→○:記号の○
1→I:ローマ字のアイ

あとはご自分で工夫してくらさい。
「ジモティの投稿を削除される」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度やってみます。

>>上記の投稿に対して、何度も下記の回答が来て送信できませんが、どうすればいいでしょうか?

その回答に従って、送信をやめることです。
    • 0