アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が頭おかしく学生時代やっていたことに対して後悔して思い出す度に萎えます。けどそれを考えると学生時代変な人はいたけど何したかどんなことがあったか本気で思い出さないと思い出せないし、思い出したところで
どうでもいいしその人に対してなんとも思いません。結局自分が被害にあったりしない限り皆さんこんな感じなんですかね?

A 回答 (2件)

再度しつれいします。

このサイトで会わなければ私もあなたと色々はなしかったです。有り難う。

あなたが過去のことから早く抜け出し幸せに暮らしていってもらえるように願っていますm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

すいません。交換は難しいと言うことでしょうか?色々ありがとうございます。

私の話をしても良いですか?私の家族は複雑で離婚。

母が飲み屋をしながら育ててくれましたが夜一人で居るのが寂しくいわゆるオー悪の手がつけれないヤンキーに。そのごは麻薬にはまりある組の頭の女房に。そして、パクられ刑務所に。飛び降り死に損ない身体障害者になり今では一人で外へ出れない体になりました。後悔しても後悔しても人生は1度きり。やり直せない。一日中部屋の中でぼーと過ごしています。わたしが被害にあったわけではないけれどなるべく過去を思い出さないようにしています。
あなたは過去を思い出し後悔し萎えることがあるとのこと。あまり過去を思い出さず今を楽しまれてはどうですか。被害にあおうが加害者になろうが嫌なことは蓋をしてすごされてはどうですかね。
2度と後悔したこをしなければいいのですよ。
    • 0