プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変失礼な質問ですみません。

タレントの「金子貴俊さん」は、あんな風に見えていますが男性の方ですよね?

テレビを見ていても、見た目が女性らしいと思いますが・・・。
あの女性らしさ(仕草)は売りでしょうか?
わざとでしょうか?

A 回答 (3件)

金子君が何かのバラエティー番組で、司会者か誰かに、「どうして、女みたいなしゃべり方なのか」と聞かれて、「人を傷つけないために、やさしい口調で話していたら、こんな風になってしまった。

」というようなことを言っていました。

私は、それを聞いて、金子君のこと好きになりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

金子さんの喋り方には、他の人に対する気遣いからなんですね。
優しい方なんですね。
少し誤解していました。

失礼な質問をしていたのに、回答を頂きありがとうございました。(夜遅くにすみません。)

お礼日時:2005/03/14 07:00

彼の自伝を本屋で見かけて読みました。


読む前も読んだあとも別にファンじゃないです(どちらかと言えば好き程度)
彼はノーマルですけれどわりと大変な人生を送ってきていますのでその経験からあんなしゃべりかたになったのかも。

何年か前のバラエティ特番で水中で息を止める競技でスタジオ中が驚くような好成績を残したのが印象深いですね。
「こいつ女みたいなのにけっこうすごい奴だ」という感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
金子さんは大変な人生を送ってこられたんですね。
でもあの笑顔はいいですね。
優しそうな感じがしてて。
ちょっと誤解をしていました。

失礼な質問をしたにも拘らずアドバイスを頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2005/03/14 07:04

もちろん、男性です


そして女性がお好きです(ノーマルに)
金子君は見た目ああみえて男らしい所がある方
なんですよ~私はフアンなので少し贔屓目で
見てしまうからそう思うのかもしれませんが。
ご本人の公式HPでも色々と語っておられます。
よくゲイとかと間違われやすいのですが あの仕草
というか、ああいう話し方になったりしてしまう
んじゃないでしょうか?売りというより癖でしょう。
山口もえちゃんも スローテンポは天然だとご自身
仰ってたように 個性だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ファンの方から回答を頂けるとは思いませんでした。
失礼な質問をしてごめんなさい。

個性なんですか。
世の中いろんな方々がいらっしゃいますから、私も否定はしていません。

私も金子さんは嫌いじゃないですよ。
笑顔がいいです♪

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!