アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が嘘しか言いません
お菓子のゴミを持ってたから何買ったのって行ったら定規って言われては?って言ってじゃあ何で買ったのって言ったらペイペイとか言ってたくせに、購入履歴なんもなくて私の財布見たら私の金で勝手に買ってました
しかも私が楽しみにしてたふっわふわのカステラも全部無くなってたから姉に問いつめたら食べてないって言ってたのに姉の部屋からカステラの袋のゴミが出てきたんです
毎日嘘つかれます
次嘘ついたらお前のグッズ全部捨てるからね!って言ったけどどうせまた嘘つきます
どうしたらあいつ嘘つかなくなりますか?うざいです

A 回答 (2件)

たぶん無くなりません。


性格ってそうそう変わらないので。
まだ若いなら大人になるとマシになる可能性はあります。
    • good
    • 0

よくある兄弟喧嘩やな。



平和なことでー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和じゃないです
あいつ怒ったらイスとかガラスで殴ってきます
母がいない時とかは警察も呼ばれます
ぶっころな

お礼日時:2021/11/16 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!