アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから成人皇族が出る行事に、愛子さまは借り物のティアラ、佳子さんは公費で購入したティアラをつけていくんですか?兄の一家に対して、弟の秋篠宮家の対抗心がこんなところでも見れるでしょうか。秋篠宮家の人間は勝ち気で性格が悪いですね。

A 回答 (3件)

このような 下賤な勘繰りする奴が 自分では公金横領とかするんだよね。

    • good
    • 0

愛子様が借り物だとの報道が出てから初めて騒ぎ立てる。


佳子様の公費購入の段階では何も言わずに。

結果論だけで後になって勝ち誇ったかのように。
後出しジャンケンと同じですね?
    • good
    • 0

今回はコロナ禍で大変な思いをしている国民が沢山いる・・


ので、あまり派手なことはしないでおこう・・
という意向なのでは・・。
その時々の社会情勢が皇室に影響を及ぼすことも
あるのでは・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!