アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの激太り・激痩せエピソードを教えてください

22歳大学四年生です。私は昔から細身で今まで目立った体型の変化がありません。そのためか激太り・激痩せを経験した方にある種の憧れを抱いています。自分にないものを持つ方というのはどんな場合であれ眩しいものなのです。

そこで、ここにいらっしゃる皆様の激太り・激痩せエピソードをお聞かせいただきたいです。どれくらいの期間で何キロ増減したのか、原因等も教えていただけると幸いです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マジですか?!



私、ここ数年で激太りした者です。

憧れられるなんてうれしいなぁ〜

3〜4年で45キロ太りました。

原因はジプレキサと不摂生です。
    • good
    • 0

10代まで177cm55kgを超えたことがありません。



一般的には激やせの部類に入りますが、私自身、骨細、未熟児として産まれているので体型が華奢でした(でも、ヒップなど出るところはちゃんと出てる)

30代半ばまで平均体重を超えたことがありませんが、離婚を機に激太りw
最高85kgまで行きました。

現在、ダイエット中で77kgまで下がってます。
目標は58kgです。

時間はかかるけど、達成できると思ってます。

ウォーキングや水泳を1時間とか別に苦痛ではないタイプなのでコロナが終わったら、ガンガン運動するつもりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!