プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスコミは新型コロナウイルス後遺症は騒ぎまくるのに新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)後遺症についてはほとんど触れないのは何故ですか?今現在ワクチン後遺症で身体が壊れた人、死亡した人が多数出ていて悲惨な状態なのに。

「マスコミは新型コロナウイルス後遺症は騒ぎ」の質問画像

A 回答 (5件)

みんながみんな規則正しい生活や健康のための節制をしてる訳じゃないし、


蕎麦食べて亡くなる人もいる訳で、
100%安全なものなんて、効果あるとは思えない。
社会生活に参加してる以上、申し訳ありませんが、ある程度の犠牲は・・
    • good
    • 0

ワクチンに関するネガティブイメージ、接種控えに繋がるようなことは、YouTubeを始めネットでも削除対象になりますし、テレビの地上波の動画でさえ削除されたり、報道できないようです。


ワクチン
でも、低年齢の子供が接種対象になり、少しずつ論調が変わってきたように思います。
こちらの動画はかなり長いですが、全編に渡り、今までなら削除対象になってきたようなことがきちんと語られています。
長いですが、余すところなく、本当に必要な情報がしっかり語られています。

概要欄に細かい説明とチャプターがありますので、もしお時間がありましたら、全編ご覧になってみて下さい。
私も数日かけて見ました。

抜粋
2:43:40〜
?t=9820

43:42〜
https://youtu.be/Z7fXH6cWBso?t=2622

こどもコロナプラットホーム
https://www.kodomocorona.com/about-platform/

https://www.kodomocorona.com/hukuhanno/
    • good
    • 0

ワクチン接種したために1300人以上が急死しています。


しかし遺体を司法解剖をしたわけではないし、死亡に至るまでの経緯も調査しきれませんから、厚労省は基本的にほとんど全件で「因果関係を証明できない=因果関係不明」と回答しています。

死者は1300人超ですが、脳梗塞、心不全、神経障害などで障害者になった人などを含めると、ワクチン被害者は数万人になると思われます。

アメリカの報告です。アメリカの2021年10月15日までのワクチン接種後の有害事象報告は 81万8044件、死亡事例は 1万7128件に。
https://earthreview.net/17128-deaths-818044-othe …

確実にいえることは、
ワクチンを打った数日以内に数万分の1の確率で死に、
数千分の1の確率で心筋梗塞、脳梗塞、血管剥離、癌など命に係わる病を発症しているということです。

東大の三浦俊彦教授がご質問の件について詳しく説明しています。
https://tocana.jp/2021/10/post_222468_entry.html

ちなみにインフルエンザワクチンの死亡者は年間数人なので、コロナワクチンはインフルエンザワクチンの数千倍も危険なのです。


>何故メディアは危険な面を一切報じないんでしょうか?

政府が、東京五輪、Gotoキャンペーン、ワクチン接種会場を密にする「感染拡大政策」をしたせいで今年の夏に感染拡大しましたが、
何もしなければ、去年のように感染者数百人、死者数人程度で済んだのです。
ワクチンの接種を進める意味がありません。

インフルエンザ以下の感染者・死者数なのに、マスコミは凄まじいい煽り報道をしてましたよね。
なんでコロナ感染症だけ、ここまで凄まじいい煽り報道をするんでしょうか。

コロナウイルスよりもインフルエンザやお年寄りがかかる肺炎のほうがよほど入院数や死亡者が多いのに、コロナ感染症だけ別格扱い。
コロナに関しては、表には出せない別の事情があるのではないでしょうか。

噂では、世界の裕福層と支配者層が、増えすぎた世界人口を減らすために毒性の高いワクチンを接種させて人口の80~90%を削減させる世界共通の政策だといわれていますが、やはりこの話は事実なんでしょうかね。

このところ各国でこのようなニュースが。
国民の8~9割にワクチンを打たせたものの、感染者、入院者、死亡者が過去最多を記録。
ワクチン政策の失敗を認めざるを得ない状態になりました。

ベルギーの病院ではICUの重症患者の100%が接種済み。アイルランドでは成人の接種率が99.7%の地域が同国最大の流行地に。
https://indeep.jp/many-ade-storms-are-coming/

「ワクチンは世界規模で失敗した」と米誌が報道
https://indeep.jp/worldwide-vaccine-failure/

*****

ノーベル生理学・医学賞の受賞で知られるウイルス学の権威、リュック・モンタニエ博士による警告である。曰く、「新型コロナウィルス用のワクチンを接種した人は長く生きれない。残念ながら、すでに接種した人には治療方法がなさそうだ。遺体を埋葬する準備をするのが精一杯できることだ」。

 ネット上に流布する陰謀論者の発言ではない。モンタニエ博士といえば、パスツール研究所に籍を置き、HIV発見の功績で2008年にノーベル生理学・医学賞を授与されている。

 そんな権威あるDNAとウイルスの専門家の率直な警鐘に他ならない。「スロー・キル」をもたらすワクチンというわけだ。これを無視していいのだろうか?
https://www.data-max.co.jp/article/42298

スチャリット・バクディ博士のビデオ:(医師、 微生物及び感染症・免疫学)
ワクチンは毒物。

ヴォルフガング・ヴォダーグ (ドイツ 医師・政治家) と ピーター・マカロー(米国 医師)のライナー・フルミッヒ(弁護士)によるインタビュー :
「怖いのはウイルスではなく注射」

徳島大学名誉教授 大橋眞:
「LNPは卵巣の毒 3」

ロバート・ケネディ・ ジュニアからの忠告:
「権力者は私達に望みもしない医療行為を強いる。ナチスが強制収容所でしたことだ。
第二次大戦でワクチンの人体実験をした。だからニュールンベルク倫理綱領が定められた。
この2年間で罪の反省は露と消えた。政府機関は服従を演出し扇動している。
これは民主主義ではない。製薬業界の利権に駆られたバイオセキュリティという全人類を奴隷化し私達を悪夢に陥れようとする企てだ。
私達をがけっぷちに追いやり、子供たちの未来を台無しにする。」
https://www.rich-life58.com/entry/sns3

国内にもワクチンは危険だと訴える現役のお医者さんや大学の先生方はたくさんおられます。

医学誌の最高峰ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルが多くの証拠と共に公式に掲載した「ファイザー社臨床試験のずさんとデータ改ざん」の告発
https://indeep.jp/data-integrity-issues-in-pfize …

*****

ご存じかもしれませんが、新型コロナ「ミュー株」にはワクチンは効果なし。
読売新聞 2021年09月8日付
南米・コロンビア由来の変異した新型コロナウイルス「ミュー株」は、ワクチンなどでできた抗体が他の変異株よりも効きにくいとする結果を、東京大や東海大などの研究チームがまとめた。
チームは米ファイザー製ワクチン接種者や従来株に感染経験のある人の血液を使い、様々な変異株に対する抗体の効果を調べた。その結果、ミュー株に対しては、ワクチン接種者の抗体の効果が従来株より7分の1以下に低下した。インド由来のデルタ株や南アフリカ由来のベータ株より効果の低下が大きかったという。
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210908-OYT1T …

群馬県は、伊勢崎市の病院で25人が新型コロナウイルスに感染したことが新たに確認され、クラスターが発生したと発表しました。
このうち24人は、ワクチンを2回接種したブレイクスルー感染でした。
24人のうち、2人が中等症(要入院)で、22人が軽症だという。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210922/k10013 …
https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-24 …

クラスター発生の病院で入院患者64人が死亡。 沖縄 うるま
2021年8月17日付
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210817/k10013 …

朝日新聞
ワクチン接種者が400人超の集団感染
https://www.asahi.com/articles/ASP82522BP70UHBI0 …

以上のように、ワクチンは重症化を数か月間ある程度抑えるためのもので、感染を防ぐ効果はありません。


もはやコロナワクチンの安全性やコロナ政策は完全に論理破綻しています。
こんなことを世界中がやっているのです。

ちなみに、911テロはアメリカによる自作自演だといわれていますし、日本は過激派やカルトが政権与党になっています。

新聞が報じているのは事実のほんの一部であり、報道規制の対象になっている事項がいかに多いかを思い知らされます。
    • good
    • 1

ワクチンは感染は防がないし他者への感染も防がない。

接種したから感染させる確率が下がることもないのはデータが証明している。である以上「他の人を守るために接種しろ」というのはおかしなこと。重症化防止効果も確認されていない。そして接種率が高い国では不気味に超過死亡数が増えている。つまりワクチンで命を失ってる人が多いのだ。
    • good
    • 1

とにかくワクチン接種推進のプロパガンダばかりですよね。

副作用で失明、半身不随、心筋炎、脳破壊、死亡など起きようが知ったことか。感染防止効果がなかろうが知ったことかという感じですね。超過死亡数が今年はとんでもない人数になってますね。間違いなくワクチンで大量に死亡してます。数万人は死亡してますよあの遺伝子ワクチンで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!