プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼滅の刃が市松模様を鬼滅の刃の特許にしようとしたけど、認めてもらえなかったのは当然だと思いますか??

A 回答 (3件)

それは当然。

江戸より前の時代からある。新開発でも、新案でも、何でもない。むかしからある誰でも知ってるものを特許とか。なるはずないわ。特許とは、今まで世になかったものを作ったり考えた人の利益を横取りされないように保護する制度。申請したやつはかなり間違えてる。
    • good
    • 0

当然すぎます

    • good
    • 0

当然です。



既に広くみんなに認知されていますからッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!