アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手が大きい女性ってどう思いますか?(たぶん17cmくらい)

A 回答 (9件)

同性ですが


私も手がデカいので見つけるとめっちゃ嬉しくなります(*^^*)
自分はコンプレックスですが友達からはよく、細いとか綺麗とか安心感あるとか言われますよ´`*
    • good
    • 1

ソフトボールに向いてそう

    • good
    • 1

良いですね。

私は子供のような手よりは大きな手の方が好きです。妻も大きいですし、子供も大きいです。

大は小を兼ねるではないですけど大きい方がネイルが似合って好きです。
    • good
    • 1

たぶん産まれてくる子は、男の子です。

    • good
    • 1

私、親指と小指を広げると20㎝あります。


ざっくり物計るとき便利。

正直、手の大きさで不利になった事ないですよ。
    • good
    • 1

親の遺伝ですから


足のサイズも大きいと思います
女子の平均は23.5の靴サイズです
男子から見たら白魚のような手と好まれます
生命力があり頑張り屋さんかも
    • good
    • 1

体つきの割に手が大きい人は器用な人が多くいます。



手を繋いで一緒に歩く時は、小さい手だと可愛いなと思いますが、大きな手だと安心感があります。
    • good
    • 1

細けりゃ素敵ですね

    • good
    • 1

そういわれて自分の中指から計ったら、18cm


女性なら、普通でないかな。

手が20㎝だとちょっと引くけど…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!