アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人に咳払いされたら、自分の外見が変だから、したんだと思ってしまいます。
みんな多少でもそう思ってしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • 羨ましいです。。

      補足日時:2021/11/20 14:27
  • 羨ましいです

      補足日時:2021/11/20 14:29
  • 羨ましいです

      補足日時:2021/11/20 14:32
  • 羨ましいです

      補足日時:2021/11/20 14:36
  • 気弱そうだったらされやすいですか?

      補足日時:2021/11/20 18:01

A 回答 (5件)

こんにちは。



私は思いません。

貴方は他人の外見が変だからと咳払いしますか?
しないなら、貴方の考え過ぎです。
    • good
    • 0

咳払いする理由は人それぞれだと思います。


自分を知らない他人がどう思おうが自分とは無関係なので気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

普段は思いませんが


変な格好や汚れた格好してたら
(ちょっと)思うときがあります

結局、その時の自分自身に負い目が有るから
そう感じるんだって理屈が解ってるので
総括的には気になってない
    • good
    • 0

思わないですね。


そんな風に思わなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

はっきり言っていいかな?



思 わ ね ー か ら ! 一 ミ リ も!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!