アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人にウッウンと咳払いされたら、自分がショボい、弱そうだからしたんだと思ってしまうのは普通ですか?

A 回答 (2件)

全然普通じゃないです。



しょっちゅう喉に痰が絡みそうになったり、喉の奥が痛くなったりで咳払いをしている私からすると、そんな誤解をする人は全くもって迷惑です。
そんな勘違いする人は、世界中に一人もいないと信じて、遠慮なく咳払いしています。

誰もあなたのことなど見ていません、気に留めていません、何も思いません。
あなたがそこにいても、電柱が立ってるのと同じくらいにしか思っていません。
人が自分を気に留めている、などと思わないでください。
それははた迷惑なうぬぼれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 16:54

あなたがコンプレックスを募らせてるが故の、幻想です。



多くの人は他人が咳払いしたくらいでそんな発想になりません。
勿論、あなたのような人も中にはいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりいますか。

お礼日時:2022/09/11 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!