プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室圭さんは、何故8割も高い
合格をするニューヨ-ク州の司法試験に
不合格になったのですか?

ネットで色々飛び交っているので
正直な所 詳しい方教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 八代弁護士も、合格してますよね?

      補足日時:2021/11/20 15:34

A 回答 (10件)

学歴、職歴の殆どがそうでございます。


これは山ほど出て来るので自分で調べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眞子さまと同じ大学とか
知り合ったとか?

まあ、次は 日本政府 秋篠宮の
力で合格しますかね?

お礼日時:2021/11/20 18:28

ズバリ、お答えしましょう。


頭が悪過ぎるからでございます。あの妖怪母子には様々な疑惑が渦巻いていますが、母親はご存知の結婚詐欺、倅の方は自称の経歴が全て否定され続ける経歴詐称男。
つまり、5頭身のしゃくれ顎は法曹界とは全く無縁のプータロー生活を続けており、NY州の試験については、眞子さまを取り込みさえすれば、日本政府と秋篠宮家からの裏工作と忖度により、名前を出しさえすれば合格出来ると勘違いしている狡猾で腋が甘すぎるアホなんでよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経歴詐称とは、
具体的に どんな詐称
なのですか?

ネットで、韓国人とか
言う方もいますが?

よろしくお願いします。

お礼日時:2021/11/20 18:18

既に、経歴詐称が問題になってます。


この男は詐欺師です。
受験資格はもとからありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
経歴詐称とは?
どんなものですか?

すいません 分からない物で
教えて下さい。
よろしくお願いします。

お礼日時:2021/11/20 16:39

本当はニューヨークの司法試験受験の資格が無く、実際に試験を受けていないという噂が根強いね。

 KKが2019年にフォーダム大学ロールクールのLLM(法学修士課程)を卒業したことは確認できているが、司法試験の受験資格になるJD(法学博士課程)の卒業に関しては、フォーダム大学が個人情報のため開示できないと、KKの卒業の確認を拒んでいるらしい。 実際、JDの卒業者名簿にはKKの名前が載っていないと言う。 ただ、全て噂の段階。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
JDの方を卒業したか
どうかの確認をする方法は
有りますか?

お礼日時:2021/11/20 16:10

>受験資格とは?



小学生には受験資格がない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小学生?
意味わからないのですが?

お礼日時:2021/11/20 15:51

何も証拠がありません。

受験資格があったという証拠もないし、受験したという証拠もありません。分かっている事実は、合格したという事実が無いということだけです。あらゆる可能性があります。論じるだけ無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
ただ、沢山の書き込み見ると
彼はニューヨ-ク州司法試験の
受験資格が無いと書いている方が
沢山います。

受験資格とは?

お礼日時:2021/11/20 15:41

なんでテストの点数がとれなかったかなんて、本人以外わかるはずがないじゃないですか。



試験問題が英語で読めなかったとか、解答欄を間違えていたとか、寝不足で集中出来なかったとか、そんなの本人にしかわからないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、言えることは
馬鹿なんですか?

お礼日時:2021/11/20 15:32

能力の高い人たちが全力を傾けて受験するので8割くらい合格するのだそうです。


能力が足りない、あるいは全力で受験勉強をやらないと不合格になります。
そんだけのこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
小室圭さんて、本当は
馬鹿なんじゃないのですか?

お礼日時:2021/11/20 15:33

理由は公表されていませんから、ここでいくら情報を集めても「ネットで飛び交う真偽不明の噂」の域を出ません。



噂を聞きたいならネットのまとめサイトでも回った方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皇室特権でも、合格できないの?

お礼日時:2021/11/20 15:30

なぜって合格の基準に満たなかったからでしょ


貴方は小室圭は意地悪で不合格にされたとでも思ってるの?
小室圭信者???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに難しい司法試験でも
ないのに何故落ちたのか?
皇室特権でも、駄目なの?

お礼日時:2021/11/20 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!