プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。ほんとにお金がないんです(ᐡт ̫тᐡ)
親にバレず、学生でも稼げる方法教えてください。

A 回答 (4件)

中学生にかかわらずばれないで稼ぐ方法はありません。



汚い話ですが、女性であればパパ活みたいなことをしてしまえば可能かもしれません。
まあこの話は法律違反なので絶対にやらないでください。


なぜばれてしまうかというと、なにかしらバイトしたら給料をもらいます。
そうすると源泉徴収されるからです。(所得税がとられる)
税務署に筒抜けなんです。

転売。例えばPS5が偶然近所で売ってました。
買って、メルカリとかで10万円で売れました。
この場合も銀行口座が必要ですし、税務署に筒抜けです。
あと売却するには親の承諾が必要なので、難しいでしょう。

TikTokとかYouTubeで稼ぐというのもありますね。
既に銀行口座を持っているならばれないかもしれません。
    • good
    • 0

ネットで絵師になるとか?

    • good
    • 0

高校生と言ってバイトをするしかない。

一応、飲食業など。

あとはアフィリエイト。

https://shoiblog.com/junior-high-school-blog-aff …
    • good
    • 0

お母さんにはもうバレてますよ


馬鹿なこと言ってるとお父さんに言いつけますよ

中学生のお小遣いなんて月に500円で十分よ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!