プロが教えるわが家の防犯対策術!

喉の奥が痛いです
明日には治したいのですが、早く治す方法はありますか?また、喋りすぎると喉が痛くなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

うがいをしていれば大丈夫です。

トローチをなめても良いと思います。
    • good
    • 1

首にタオル巻いてハチミツ飴でも舐めて、明治のうがい薬みたいなのでうがいだね


喋りすぎないように
    • good
    • 1

マスクして加湿ですね

    • good
    • 0

臭い玉がありませんか。


鏡とライトで見てみましょう。
臭い玉か、膿栓で検索。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!