プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホスト系が好きでロン毛なんですが面接で性同一性障害に間違われ不快です。

ロン毛にしてたら性同一性障害なんすか?

A 回答 (4件)

性同一性障害とかバイセクシャルとかそういう系の言葉が急に世に拡がってよく理解してない人も使うようになったからじゃないでしょうか。


本当に性同一性障害の方に「性同一性障害?」とか聞いたらきっといい気はしないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

俺 性同一性障害ではない
失礼な面接官だわ

お礼日時:2021/11/22 00:51

人の外見でその人の性指向が分かったかのように言われるとムカつきますよね。

私も異性愛者と間違えられるとが辛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 失礼な面接官だなと思いました

お礼日時:2021/11/22 01:14

ロン毛の問題じゃなくて、ファッション全体とか喋り方とか立ち振る舞いとかの問題じゃないでしょうか。



長髪男性なんて数十年前の大流行りだったので、面接官するような世代からすると特に珍しくもなく、セクシャルマイノリティのイメージも全く無いです。
やはり、ファッション、喋り方、仕草、なんかが女性的だと、世代問わずセクシャルマイノリティなのかなって見られるでしょうね。
    • good
    • 1

( ^∀^)(笑)



ロン毛の市民権はなかなか認められないですもんね

気持ちはわかるよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!