アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きなアイドルが結婚して子供が産まれたらどう思いますか?
それでもファンを続けますか?

どういう気持ち になりますか
それでも、恋愛としての異性として見れますか?

特に、男性アイドルの場合
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 恋愛感情持てますか?

      補足日時:2021/11/22 20:09

A 回答 (3件)

補足です!


キラキラした特別な感情はもってますが、恋愛感情とは少し違いますね。
ポエムみたいになりますが、どちらかというと宝物を愛でる時に近いです。
元気がない時に眺めてパワーをもらって、感謝して「大好き!」って思えるような…そんな感じですね!
他人のものになって大事にされて幸せになるなら本望です!

こんな感じですね!
    • good
    • 0

はい


私は元シブがき隊 モッくん
デビュー前から、今現在も応援しています。
どうもこうもさ、好きな方が幸せなら、それで良いと思います。
    • good
    • 2

私はガチファンというのではなく、「かっこよくておもしろい!がんばれ!!」という感じで応援してます!


ガチファンの方々とはもしかしたら意見が違うかもしれませんので参考程度に!!

私はファンはもちろん続けます!
「お嫁さんと子どもと幸せにな(*´ω`*)」
という感じです!
ちなみに一般人の方との結婚も全然祝福するし顔で判断するわけではないのですが、お嫁さんが美女だったらテンション上がりますね!!
美男美女夫婦は目の保養です♡♡
産まれてくる子どもちゃんも顔出しOKだったら是非見たいですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!