プロが教えるわが家の防犯対策術!

Light onという2人で対戦するゲームがあり、
押すと光る二つのライトがあり、ただし、このライトは気まぐれで押してもつかない時がある。
この回路図を知りたいのですが
至急です

A 回答 (1件)

こんにちは。



んー。検索ヒットしなかったので物はよくわかりませんが。その回路図
はそのゲーム機を作ったメーカーの財産です。知りたいと言われて教え
てくれる所は皆無だと思いますよ。

自分で解析するか、メーカーに修理依頼するしかないんじゃないでしょ
うか。

>押すと光る二つのライトがあり、ただし、このライトは気まぐれで押し
>てもつかない時がある。

スイッチはきちんと反応していてLEDがつくかつかないかというなら
LED(ダイオード)まわりがあやしい、スイッチの反応が怪しいなら
スイッチまわりがあやしい、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
学校の回路図という内容でわからないところがあったので聞いていました
言い忘れていてすみません
補足ですが裏面にスイッチみたいなものがありスイッチを押すとどっちかが光るらしいです

お礼日時:2021/11/22 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!