プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かの物事を成し遂げるというのは、何という難しさなのでしょうか?
社会的成功、結婚、人間関係、何一つ成し遂げられません。
周りの人たちは、なぜそんなに出来る人が多いのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    蟻地獄のような絶望の暗闇の中を日々彷徨い歩いています。

      補足日時:2021/11/26 15:18

A 回答 (2件)

欲張りだから生きるのが難しいと感じる。


小さなことにも目を向けて感謝できればまた違った人生があるのにね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯が食べれて、生きられているだけで、感謝できれば良いのですが、
それだけだと、今のうちに、精一杯やれなかったことを、将来後悔しそうで、そうもいかない。

お礼日時:2021/11/26 15:49

そのための準備としてたくさん学んできています。


家が欲しいと思ったら働いてお金を貯めて建築屋を探して家具をそろえています。オリンピックで金メタルを取る人はそれまでに何十年も血のにじむ思いをしてきています
思うだけでは何一つできません。
500円しか稼げないのなら
500円で手に入れる物を欲しがればいいだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハングリー精神が足りないようです。
準備できていないのかな。

お礼日時:2021/11/26 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!