プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店で長居する客についてどう思いますか?

もし混んでいなくて、サイドやデザート追加注文してる場合はどうですか?

A 回答 (4件)

長居無用などにしたら、それなりに客足は減るでしょう。


回転率が上がらないから、客は食べたら早々に帰れ的な雰囲気の店は嫌われます。
長居されたく無ければ立食にすれば〜
    • good
    • 0

追加注文してるなら、いいと思います♪



初めて通りかかって、お店の混み具合見て美味しそうか判断するお客さんもいるので、特に混んでない時なら、よりいいと思います♪
    • good
    • 0

店員はほとんどバイトなんだからどうでもいいでしょ

    • good
    • 0

店側からすれば、追加注文して長居しているならかまわないと思うけど



昼間にマックやドトール等に大量にわいてる無職のババア集団とか

スタバあたりに夕方わきだす学生とか

ああいった微々たる額しか注文しないのに長居する奴は邪魔なだけだけど

それなりに追加注文して長居するなら店側はなんとも思わないでしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!