アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司、先輩から嫌がらせを受けたらどうしますか?

例えば、
特定の人物にだけくだらないイチャモンをつける
面倒な仕事を次々と押し付けるなど

この例えだと『そう捉える方にも問題あるのでは?』と思われるかもしれないので、第三者が見ても明らかに嫌がらせだと受け取れるレベルとします。

A 回答 (3件)

ユーチューブの広告の様に、FXをやっては如何でしょう?失敗してもホームレスとして生きて行けますので。

    • good
    • 0

仕事に関しての嫌がらせなら


感謝攻撃、目を見て笑顔にさせる

仕事以外の嫌がらせなら止めてくださいと怒りを込めて言い上司より上の人に報告
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それが大人の対応ですね。
現時点で嫌がらせみたいなの受けてるので、
大人の対応を頑張ります。

お礼日時:2021/11/27 17:28

風薫さん、参考になりました。



確かに仕事に関しての嫌がらせなら、誠意で叱っているのであり、

仕事以外の嫌がらせなら、悪質なパワハラですからねぇ。

一応、イジメ撃退に関するホームページを作りました
参考になれたらと思います。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!