アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗、デリヘル、ソープランドって18禁ですか?法律的に。18歳以上じゃないと行けない?
自分16歳だけど、バレたら、怒られます?

A 回答 (5件)

こんにちは。



法律的にいえば、

>淫行条例(いんこうじょうれい)は、日本の地方自治体の定める青少
>年保護育成条例の中にある、青少年(既婚者を除く18歳未満の男女)
>との「淫行」「みだらな性行為」「わいせつな行為」「みだらな性交」
>また「前項の行為(=「淫行」など)を教え・見せる行為」などを規
>制する条文(淫行処罰規定)の通称である

これに引っかかると思うので、これを回避する為に18禁は仕方がな
いでしょう。

>バレたら、怒られます?

青少年保護育成条例違反としては東京なら2年以下の懲役、または
100万円以下の罰金という罰則がありますが、オヤジがJKやら
JCを抱くというケースにおいて、JKやJC側にどういう罰則が
あるのかは知りません。買う方も売る方も同罪かもしれませんが、
片方が未成年なら同じじゃないんじゃないでしょうか。間違いなく
親(保護者)に通報が行くでしょうけども。
    • good
    • 0

そば屋の出前の格好して行けばバレない

    • good
    • 0

18歳未満を客として受け入れるのは、18歳未満の女性を働かせるのと同じレベルの罪です。


警察にばれたらお店の責任者は逮捕、お店は閉店。

お店からしたら、店長を犯罪者にして、お店を潰そうとした人間ですから、怒られるという次元ではありません。
    • good
    • 0

やめとけ。

ズリセンでいいだろ。
    • good
    • 2

青少年保護育成条令違反で店が検挙され、営業停止をくらうので、店側の方が18歳未満の客の排除に熱心です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています