アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから子供服や雑貨のお店を開こうと検討中の物です。最近、近くにあった駄菓子屋さんが閉店してしまいました。子供たちがお菓子やカードを買うことができなくなってしまいとても残念がっています。できたら開店するお店にカード類をおいてあげられたらと思っています。駄菓子の仕入れのお店はHPなどで少しですが見つけました。カード類の仕入れのできる問屋さんなどをご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

駄菓子の問屋には大抵おもちゃやカードが売ってます。私は名古屋に住んでますが、駄菓子の問屋街があっていつもそこで駄菓子やおもちゃをまとめがいしてきます。よかったらそこの情報お伝えいたします。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。名古屋の問屋街についての情報ぜひお願いします。そこの問屋さんでは、大量仕入れをしないと販売していただけないのでしょうか?カードのほかおもちゃ類はどのような物があるのでしょうか?お時間のあるときで結構です。またアドバイスよろしくお願いします。