dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●2021.プロ野球 日本シリーズ. オリックスバファローズvs東京ヤクルトスワローズ戦。第6戦•延長戦を制して、東京ヤクルトスワローズが日本一になりました…。 (選手達には悪いのですが)結論から言いますと、接戦ばかりで つまらない試合ばかりでしたね。両チームには、 スター•人気選手がいる訳ではないし。エラーも多いし。サッカーで言言えば、PKで決まった感じですね…。

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●本当に、どちらが強かったのか?分からなかった、日本シリーズでしたね。

      補足日時:2021/11/28 09:52

A 回答 (13件中11~13件)

だからどうだというのかな?。


自分のひいきのチームでないからひがんでいるのでは?。
心の貧しい哀れな男だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

本当に強いチームが分からなかったので…。

お礼日時:2021/11/28 09:59

えー!?


接戦で面白かったです(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうでしたか?

お礼日時:2021/11/28 01:02

接戦だから面白いッ!



のだ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

抑えられてばかりで、面白くなかったです。

お礼日時:2021/11/28 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!