アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月28日に
ディズニーシーに友達4人で行くことになったのですが
ひとり3000円くらいで泊まれるホテルはありますか、
初めてなのでよくわからなくて、教えていただけると嬉しいです

A 回答 (4件)

ひとり3000円って、カプセルホテルかネカフェの


値段ですよ。
超一流リゾート地で何を考えてるの?ってレベルの
値段です。
どうしてもその値段を探すなら、新橋とか上野とか、
サラリーマンの多い街で宿探すのがよさそうですね。
舞浜からでも30分あれば移動できるでしょう。
    • good
    • 1

カプセルホテル

    • good
    • 0

若洲キャンプ場 1泊2日で600円~

    • good
    • 0

4人で1室12000円ですね。



冬休みに入った12/28の宿泊でこの金額は不可能です。

楽天トラベルで調べる限りではここが一番安くて一人3600円(12/28泊、以下同じ)
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/178391/178391 …

ただ、舞浜駅から4駅乗り換えアリ、場所も分かりにくいのでどうかな・・とは思います。
(もっと安いところもあるのですが、さすがに場所が遠いです)

値段と場所のバランスでみれば、もっとも良さそうなのは
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/27929/27929.h …
ですが、値段が一人6600円です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!