プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京成小岩から乗って、京成青砥で浅草線に乗り換えて、東銀座に行く場合で教えてください。
青砥駅での乗り換えは、同じホームの反対側に電車が来ますか?それとも階段を使って隣のホームへ行かなくてはいけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

4階で上野、押上方面


3階で高砂方面が同じホームで乗り換えできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
青砥に電車が停車するのは、3階と4階に止まるときの両方があるってことですか?どっちに止まっても、そのホームで乗り換えられるってことですか?

お礼日時:2009/03/02 10:17

#1です。


京成本線、押上線で3階、4階に別れるのではなく、上野、押上方面と高砂、船橋方面と方面べつに別れています。

参考URLをごらんください。

参考URL:http://wikipedia.atpedia.jp/wiki/%E9%9D%92%E7%A0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/03/02 20:41

京成小岩駅からでしたら、青砥駅でわざわざ乗り換え


なくても、都営浅草線に乗り入れる電車が出ているのでわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
路線検索で調べても、小岩からは浅草線に乗り入れられないと思うのですが。。。。。

お礼日時:2009/03/02 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!