dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LiSAさんいるじゃないですか。あの人歌めっちゃ上手いのになんで下手とか言われてるんですか?

A 回答 (5件)

なんでも否定しないと気が済まない変人が一定数いるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/11/28 18:24

上手いけど人それぞれ聴こえ方が違うから


声が苦手な人や嫌いな人下手と思う人はいると思うけどそれを除いたら大半嫉妬や妬み
    • good
    • 0

「めっちゃ」上手い?


・・・ふっつーう。その辺の素人にもザラにいるレベル。

要は、「その辺の素人にもザラにいるレベル」なのが、「プロとして」は下手って意味とか?
    • good
    • 1

ヤキモチ、嫉妬、妬みですね、、



上手いし、ね。

^_^
    • good
    • 1

嫉妬

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!