プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が気持ち悪くて、人の視界になるべく入りたくなくて人混みを避けてしまったり、顔見られたくなくていつも下向いてしまったり、人に顔を見られるとこんな気持ち悪い自分を見られたと思って悲しくなって凄い嫌な気
持ちになって落ち込んだり、人に会うのも自分を見られたくなくて会いたくなくなったり、とても寂しくて人と関わりたいと思うのに、こんな気持ち悪い姿見られたくないと思って人と関われません。

これ自己肯定感低いですか?

A 回答 (3件)

自己肯定感は超高いね。


ただの他人を使ったオナニーだから。傲慢極まってる。「他人はこうだ!」って決めつけて、一人プレイしてる。
    • good
    • 0

典型的な対人恐怖症です。

病院へ行って診てもらってください。
    • good
    • 1

自己肯定感は低いですよね。



まず、なぜ自分で自分のことを気持ち悪いと思うのか、その原因はなにか考えた方が良いです。
そう思うようになったきっかけが必ずありますから。
なぜそう思うのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!