プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未婚の母になる予定の者です。
現在正社員で年収350万、手取り換算で290万程です。

家は実家で暮らすため家賃は発生しませんが、光熱費と居住費として月3万は実家へ入れる予定です。

この場合、子ども1人を育てていくのは厳しいですか??

A 回答 (3件)

実家暮らしだからでしょう‼️(´▽`)

    • good
    • 1

がんばってください。


そのためにも国は
シングルマザーに対して
もっと援助してほしいですよね。
    • good
    • 0

何とかやって行けますよ‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっていけるというのは、何か根拠がありますか、、?

お礼日時:2021/11/30 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!