アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在卒論のため、住宅について調べております。
項目としては、床材・壁材・換気等で、
ex)床材ー床材の種類/求められる機能のようにメーカーの商品ではなくそもそもの建材について知りたいのですが、おすすめの資料や借りれる場所などはありますでしょうか。
比較した表を沢山作らないといけないので簡単にまとめやすいものだと、大変助かるのですが、、、

皆様のご回答、お待ちしております!

質問者からの補足コメント

• ご返答ありがとうございます。
    大学の図書館はとても小さく、蔵書も限られているためそのほかの図書館等を検討しておりました。ですが、参考にさせて頂きたいと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/01 12:24

A 回答 (2件)

No1です。

>大学の図書館はとても小さく、蔵書も限られているためそのほかの図書館等を検討しておりました。ですが、参考にさせて頂きたいと思います。

個々の大学に所蔵している文献などはたかが知れています。
ただ図書館には全国の図書館ネットワークがありますので、どの大学や図書館でどんな本があるのか探すことができるのですよ。

ですので大学の図書館の司書にご相談下さい。
ない本は図書館のネットワークで取り寄せることも可能です。

大学図書館の司書ってそういうためにいるのですよ。
貸本屋ではありません。
    • 0

大学の卒論ですよね。

でしたら大学図書館の参考業務を行っている司書にご相談下さい。
彼らはその道のプロです。
この回答への補足あり
    • 0