アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は同性婚が認めれていなかったり、LGBTQへの偏見が多いですが、もし皇室の方がそのような事をカミングアウトしたら同性婚は認められるのでしょうか?また、偏見を持っている人は「皇室の方だから....」と認めるのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も同じこと考えていました。


皇室の方がLGBTQだとカミングアウトしたら色々物議を醸すことでしょうが、なんだかんだで認められるんじゃないかなと思います。

小室さんと眞子さまも色々ありましたが最終的にはご結婚されたわけですし…
    • good
    • 0

もし皇室の方がそのような事をカミングアウトしたら


同性婚は認められるのでしょうか?
 ↑
一気に、流れが変わるかもしれませんね。



また、偏見を持っている人は
「皇室の方だから....」と認めるのでしょうか?
 ↑
認めないと思います。
認めず、皇室を嫌悪するように
なると思います。
    • good
    • 0

大正天皇は晩年、男性の近習しか寄せ付けなかったそうです。

    • good
    • 0

今はLGBTQへの偏見というより、LGBTQ側のやりたい放題の状況です。

LGBTQ側の主張は全て認めろ、少しでも反論すると差別主義者だ!レイシストだ!とレッテルを貼られます。ハリーポッターの作者JKローリング氏がLGBTへの理解は示すが男女の性の区別をなくすべきではないと発言したら、バッシングを受けハリーポッター20周年の場にも原作者であるローリング氏が参加出来なくなってます。フェミニストや人権活動家、環境活動家なども同じで、自分達は正しい、自分と違う意見は一切認めない、自分達は正しいのだから何をやっても認められるといった感じで、周りも何か言うと総攻撃を受けるので何も出来ないといった異常な状況です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!