プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンが動きません、パソコンを開いたらいつもと違う画面になっていて画面が動かない、強制的に電源オフにしようと電源ボタンを押してもこの画面のまま動きませんどうしたらよいですか?Windows10です

「パソコンが動きません、パソコンを開いたら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • エンターを押したら画面が変わりました
    何か動いてるみたいです

    「パソコンが動きません、パソコンを開いたら」の補足画像1
      補足日時:2021/12/02 22:56

A 回答 (3件)

「I/O error has occurred」とメッセージが表示されているので、パソコンが故障しているのではないでしょうか。



恐らくは、ハードディスクが壊れて読み込めなくなっている可能性が高いかと。
    • good
    • 1

壊れてるっぽいから修理しかないかも。


パソコンは消耗部品があるから、それが壊れている可能性もある。
    • good
    • 0

(自己責任ですが)強制的に電源OFFにするのでしたら、画面が消えるまで電源ボタン長押しです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!