プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストを描くためにデスクトップpcの購入を考えていて、その周辺機器も揃えなければいけないのですがモニターの購入を後回しにすることは可能でしょうか。

現在液タブを持っているのですがそれをPCに繋いだらそれでモニター代わりにならないですかね
結構前のことになるので記憶が定かではないですがノートpcに繋いだだけで普通に映っていたような気もしていて…

マウス、キーボードはあります。あとはpcとモニターを買うだけの状態です

ちなみに液タブはXP-PENです

A 回答 (4件)

OS非搭載の液晶タブレットは、タッチパネル(ペンタブ)付きの液晶モニターなので、デスクトップパソコンのモニターとしても利用できます。

    • good
    • 1

モニターがなければ、何も表示できませんよ。


ですから、PCも使えないことになる。

モニターは、テレビをモニターにすることもできるけどもね・・・

一部は、タブレットを小型モニターとして使うこともできるものがあるが、使えないものもあります。
    • good
    • 0

以下は、タブレットをモニターにする方法


で、検索したもの。その他あり。

https://rank-king.jp/article/8292
    • good
    • 0

テレビにHDMI端子があれば、テレビで見れます。


テレビが4K なら、HDMI ケーブルに注意。
新しいバージョンケーブルを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!