アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VISA LINE ペイカードは2022年4月30日までは
還元率2%ですが、それ以降は減ると思いますか?

A 回答 (3件)

いずれ、ペイペイカードに統合されると予想します。


その前段階で1%へ引き下げと予想します。
    • good
    • 1

減ると思います。

    • good
    • 0

それは個々で質問しても意味無いです。

還元率なんて、主催者側のしたい放題なので、他人が予測しても、小もないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!