プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った女性

婚活アプリで知り合った女性なのですが、LINEは交換していて、その方は僕が知り合ったのとは別のアプリも使っていて、(僕もそのアプリを使ってます)LINEの返信がある時はほぼほぼその別のアプリにログインしています。
そして、返信があって少し経つとログアウトしてます。
これって、女性が別のアプリでマッチングしている相手にも返信をしている可能性もありますよね?
そのついでに僕に返信を送ってくる(どっちがついでか分かりませんが)という感じでしょうか?

A 回答 (1件)

他の相手がいる可能性もついでな可能性もあります。



ログイン時間はすぐに(オンタイム)で反映されるものでもなく、多少の誤差はあると思いますよ。

また、他のアプリだろうと同じアプリだろうと、一人に絞ってやりとりするの方が珍しいと思いますので、そこまで気にしすぎなくても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!