アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、昼から何をしようか迷っています。
次の中から選んでください。
1.プラネタリウム
2.お買い物
3.本屋で立ち読み
4.その他(具体的にお願いします。)

A 回答 (7件)

4.川辺でソロキャンプ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/09 18:32

足湯近くの遊歩道を散策→足湯→食べ歩き→買い物→帰宅。



の予定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。食べ歩き良いですね(^^♪

お礼日時:2021/12/05 10:48

きょうは天気がいいので、


プラネタリウムはさけたほうがいいじゃないでしょうか。
町を歩きながらお買い物がいいかも。
年末ですし、なにか安くて欲しいものが見つかるかもしれません。
また、のんびりと本屋さんで立ち読みもいいかも。
あとはお散歩とかもいいかな☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。そうですね(^^♪
最近、ショッピングをしていないので、大型のショッピングセンターに行ってきます(^^♪

お礼日時:2021/12/05 09:33

少し寒いですがウォーキングかランニングで体をほぐし、サウナと冷たいビールでのんびり過ごせばどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。ですね(^^♪
確かに、今日は極寒です。

お礼日時:2021/12/05 09:31

身体的なお疲れがあるようでしたら、岩盤浴、サウナスッキリするのでオススメです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/05 09:14

4. 嫁さんとラブホで汗だくセックス

    • good
    • 0

気晴らしにお出かけはどうでしょうか?


あとは、家でテレビを見たりとか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/05 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!