アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼から何をしようか迷っています。
次の中から選んでください
1.喫茶店で飲みものを飲みながらスマホで遊ぶ
2.初詣
3.ショッピング
4.その他(具体的にお願いいたします)

A 回答 (3件)

2かな。

正月も3日目となればソコソコ空いていると思いますし。
    • good
    • 0

初詣してから、軽くウインドウショッピングして、喫茶店に行く、ではいかがでしょうか。



混んでたりしたら、順番入れ替えたり、やめたりしても良いと存じますよ。
    • good
    • 1

2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!