プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジムのインストラクター47歳は年末故郷の新潟に帰ります。
彼女との会話でスキーの話になって、俺スキーできないんですよと言ったら彼女がじゃあ一緒に新潟来る?と言われました。

彼女とは僕が高校生の時から知ってるので、15年の付き合いになります。
泊まりになると思います。
彼女は結婚してますが、これは不倫になりますか?

A 回答 (5件)

なりません。

馬鹿馬鹿しいご質問。釣りですか。
    • good
    • 0

不倫になるかならないかは、お互いの考え方次第だと思いますが、普通は行かないと思います あなたは奥さんが同じ状況で出掛けたら理解して

あげられますか❓誤解される行動はやめてほしいと思うのですが
    • good
    • 0

なんか、猪突猛進♂妄想癖、激上げ↑↑↑↑↑中ですかねぇ・・・・



なぜ、いきなり泊まりにして、なぜ泊まり=セックスになるのですかねぇ・・
「じゃあ一緒に新潟来る」と言っただけで、一緒にスキーもするとは言ってないし、一緒にセックスするとも言ってない。

尚更、インストラクターで自分で調べずに・・・・・・orz
しかも、リップサービスわかる年齢だと思うんですけどねぇ・・・
    • good
    • 1

別に宿を取ってスキーだけ教えてくれるなら


不倫にはならないと思います。
    • good
    • 0

もし貴方が結婚して奥さんが異性の男性を誘って泊まらせたらどう思いますか?


私は嫌です。
友達の中に異性が居て何人かで、という話なら了承するかもしれませんがふたりっきりっていうのが何でふたりじゃないとダメなのって疑問に思うし、そして泊まるっておかしくないかって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!