dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くそ親父が本当にうぜえ。

私が1階に降りるとリビングで暖房をがんがんにつけっぱなしで室内温度30℃くらいになった状態で爆睡こいてる父親がいた。
まあその光景は見慣れたから何も言わない。
だが、その後が問題。
私がリビングに来た瞬間ぴたっと起き出し寝ぼけながら「テレビのリモコン取ってぇ~」って言ってきて、うっせーから取ってやったらテレビつけてそのまま爆睡再開。
テレビつけて5分くらいたって寝息以上イビキ未満みたいな呼吸になったし明らかにテレビと反対方向見て横になって寝てたからテレビを消すと「なんで消すんだよ!!!」と言ってぶちギレてきた。「だって見てないじゃん」て私が言うと「聞いてんだよ、消すんじゃねえ」と言って来た。

はあ???????????

まじでうぜー。

こういうくそ親父ってどうすればいいんですか?

A 回答 (3件)

その親父に養ってもらっているのなら、しょーがないでしょ。

早く独立し家を出て、干渉を受けないように自立することです。
    • good
    • 1

微笑ましい光景だねぇ。

かわいいねえ。よーしよし。
    • good
    • 0

まぁ電気代は貴方が払ってる訳では無いのなら放置で良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!