プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の先生が見た目も中身も嫌いです。
あんな先生を相手にするくらいなら
学校を休んで家でやりたいことを
やってたいです。ですが、親は学校を
休ませてくれるのは体調悪い時と
どうしてもな用事がある日だけです。
もちろん「行きたくないから」では
無理してでも行かされます。家族全員
そうです。もちろん兄弟もです。
とあるサイトで「仮病、無断欠席は
やめたほうが良い」って書いて
ありました。理由は仮病だと
仮病だってことがバレたら大変な
ことになるからで無断欠席だと
学校側などが「事故にあったのかな」
などとなり、後で「こんなに
心配かけて…」とワイが加害者?みたいに
なってしまうからです。
無断欠席、欠席、以外の休み方は
ありますか?親への伝え方でも良いです

A 回答 (5件)

社会に出ると嫌いな人(上司とか)がもっとたくさんできます、学校はさぼれても会社はさぼれません。

「上司が嫌い」、ただそれだけの理由だけで会社を辞めれるなんてことはありません。社会はそんなに甘くはありません!
だから、社会に出てからのための練習だと思って学校へ行きましょう!

社会はもっとしんどい!
練習!練習!がんばろう!
    • good
    • 0

不細工なのは良いですが善悪つかず人間性が醜く歪み腐ってると気持ち悪いですよね


寝違いで動けないとか鬱の診断貰うてもありますだけど薬処方されます病理検査ないから仮病にも利用できます精神病は
憂鬱で気分が悪くお腹いたい分からないですが休めても数日ですよ
鬱病は診断受けても病歴に問題ないですがあまりあなたにお勧めはしません
極力見なければ良いのでは話さなければいけない時も視線合わさないようにしては如何でしょうか
キモく中身まで腐ってるのきたよ完全無視しよ存在事態をと考え学校行った方が良い気はします
見た眼が不細工で人間性難で気持ち悪いんですね闇バイト痴漢するのいますよ
だいぶ省略しますが分かりやすく兵器使い遠隔で攻撃される1カ月前の話します若い女の見知らぬ女性の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされている時期と重なります
不細工な中年高齢者若いが不清潔そうな不細工に4回バス乗り終わるまで信号待ちとかにお尻さわられました
何で私みたいなドブスにと考えながら気持ち悪すぎだが何も言えないでした
最近もキモい不細工な高齢者中年に当たるようにお尻さわらてますしかも同じ店同じ時間帯です
以前と違い触るのでは無く無意識に手が当たったかのようにですだから闇バイトの可能性が極めて高いから言っても当てたくて当てた訳では無く無意識に当たったと言い訳され逃げられる可能性が高く警察呼ぶ意味がないと考え諦めました
別な日に凄く太った不清潔そうな不細工な中年に思いっきり身体当てられました
最近ネットカフェに寝泊りしてた時店員に今まで見た事ない超絶好みの若くカッコ良すぎる男性がいてはじめてみたからショックでした
其れでカッコ良過ぎる男性がこの世にいるとはと考えショックで下を向いてカラオケ室に向かってる最中横からその中年が思いっきりぶつかってきたが無言で去っていきました
警察呼ぶ訳にはいかないかと痴漢では無いからだけどワザと当たって来た感じで気持ち悪くてまた闇バイトを察しました
レジでたまに高齢者中年無意識に釣り渡す時手を当たる方いますが気持ち悪さは無いですから嬉しく無いから気をつけて欲しいですが
私は長い間分かりやすく危害与えられるまで加害者の都合良く正常者として第三者の前では動かされてただけです途中から僅かに戻される時は苦におかれた状況だけでした
学校仕事場はまだ小学高学年上がる手前から以降は記憶普通にありますが家族間や自宅での自分が普段何を考え何してたか記憶が其れ以降も苦におかれた状況だけです
虐待や暴行は軽く年数える程度でした分かりやすく危害与えられてからだいたい以前よりは自分が何を考え何してたか記憶あります
身内の暴行は日々エスカレートし昼夜問わず私の何処に来る目的が暴行以外なくなりました
人間として当たり前な刺激は絶たれてる上意識殺めてる身内使い虐待も受けてます
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する癌過呼吸鬱視力低下失明心筋梗塞脳梗塞動悸耳鳴り目眩吐き気嘔吐等にも全てできますが分かりやすく危害与えられないと病気としか察せれないです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
悪意あり悪質な輩達が私利私欲目的犯行に利用してる高性能なマイクロ波兵器は思考盗聴映像音声送信睡眠夢内容操作暗示催眠等あらゆる全ての攻撃が遠隔でできます
海外はマフィアとかも可能性として高確率で同じく兵器所持しヤクザ暴力団と似たような犯行に及んでるだろうと考察推測してます
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
眼で見えてるだけが真実では無いです

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源の荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いです
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません

虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

つまんないこと言ってないで学校行った方がいいですよ。



先生から見たらあなたなんて数多く居る生徒のひとりです。相手があなたを特別に意識してないのにあなただけ相手を意識してるってクソダサくないですか。世の中はあなたに都合がいいことばかりではありません。やり過ごすことを覚えるのも大切です。仮病だってバレたら大変とか心配できる優等生ならそれくらい頑張れるでしょう。

嘘はつきたくないなら実際に風邪ひけばいいのでは。とにかく身体を冷やして電車とかで手すりとかベタベタ触って手洗いせずに飲食してればそのうち風邪ひけると思います。
    • good
    • 2

海外に留学するというのはどうですか?欧米や南米の先生は日本の先生程、偉そうではありません。

    • good
    • 0

学校に行って腹痛いフリしてトイレに篭る。


あと、質問アプリで自分のことをワイっていうの辞めた方がいいよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!