プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいC.M.「初恋編」に出てる堀北真希をチョットふっくらさせたさせたような子が誰か分かれば有難いデス

A 回答 (2件)

こんにちは


堀北真希さんじゃないでしょうか?

http://smile.mo-blog.jp/cmgirl/2005/03/__.html

参考URL:http://www.girlpop.org/maki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり堀北真希だったんですね。グラビアでの顎の尖ったシャープなイメージや、正月のフジフィルムのC.M.しか頭になかったので、、、、、
ふっくらした堀北真希もなかなかのもんですね。
スッキリしました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 14:43

間違いなく堀北真希です。

彼女の公式HPは現在落ちてるし参考URLにも記述はないですが。
最近某掲示板ではふっくらしてきたと言うのが専らの評判ですw

参考URL:http://www.trygroup.co.jp/comme/#pagetop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
まだ若いのに演技力がしっかりしてそうで、久々の大物の予感がしますね。
本屋で立ち読みをしてたら、あるカメラ雑誌で表紙&7、8ページくらいの彼女を見つけました。
ふっくらとしてはいましたが、シャープな鼻と顎の線は素晴らしいの一言でした。
メジャーになり過ぎない程度にブレイクして欲しい、、、
デス

お礼日時:2005/04/01 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!