アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、芸能界の人にあこがれています。
これまで会ったことも見たこともありません。
芸能人に手紙を送って、「ひまなときにあいましょう」と書いたら、贈られてきませんでした。
芸能人だって人間です。僕らみたいな一般人に会う権利はあると思います。気に入った人と恋をしてもいいと思います。
僕は、恋や結婚まで行かなくてもいいから、1回だけでも芸能人に会いたいです。
会える方法を教えてください、お願いします。
余裕があれば、友達や恋人になる方法も教えてください。

A 回答 (6件)

収録スタジオを見学すると言う手もありますね。


スタジオに問い合わせて、見学できるイベントなどに参加することです。

友達、恋人になる方法は、ご質問者様がご質問者様の友達や、恋人とその関係になった方法と変わりありません。

ただ、
>芸能人だって人間です。僕らみたいな一般人に会う権利はあると思います。
当然ですし、大方の芸能人はこの権利を行使しています。
自分が気に入っている友人と会い、信用できる人と付き合ってます。
逆に、『僕らみたいな一般人が芸能人に会う権利』などはありません。
芸能人とか関係無く、誰でも、誰かに会う権利と会わない権利を持っています。
ご質問者様も、ご質問者様が『その気が無い』『全く知らない人』にいきなり会いたいといわれても困るでしょう?
    • good
    • 13

会う(見る)だけならドラマ等の撮影現場を見に行くとかですよね。


(相手にもそのご近所にも迷惑にはなると思いますが)
バラエティとかなら観覧希望してみたり。

友達は・・・やはり芸能界に入る前からの友達だったり(私の場合は保育園時代の友人がジャニーズ系アイドルとか祖父同士が友人で幼なじみが俳優であったり)、出会った時に相手の事知らなくて友達になったりですね。あと、友達の友達で一緒に遊びに行ったりかな(先にあげた俳優の芸能界友達と家飲みしたりですね)
ファンとかちょっとギラギラしてる人は友達としてはやっぱり避けてしまうそうですから。その点私はあまり興味ないと言うか一緒に遊んでて楽だそうですよ。

あとその芸能人の知り合いがまとめている後援会も結構有効ですね。最近渋いある俳優さんを好きになったのですが調べてみると後援会がありました。
簡単には入れませんでしたが入れるとこれが楽屋見舞いとかできちゃいますし、後援会イベントで一緒にカラオケで歌えちゃったりします。
    • good
    • 6

いくら芸能関係の仕事に就いても友達になれるとは限りませんよ。


芸能人というだけあって、様々な出会いがあります。
それだけに魅力的な人との出会いもたくさんあります。
出会う人出会う人と友達になる訳にはいきません。
それなりに取捨選択していかなければなりません。
(普通の生活をしている我々もそうだと思いますが)

いくら芸能人と知り合えても、その芸能人に
「この人は魅力的な人だ、友達になりたい」
と思われなければどうしようもありません。
そう思われるように、まずはあなた自身を磨くことだと思います。
魅力・自信がつけば、おのずと交友関係も広がり、
そういった出会いの場も出てくるのでしょう。
    • good
    • 2

芸能人は仕事でやっているわけですから、何かで出会うことがなければ友達なんかなれないと思いますよ?


特に素性のわからない一般人とは無理でしょう。

たとえば、その芸能人の学生時代のクラスメイトとか、その紹介とか、メイクさんやスタイリストさんの紹介とか、何かのパーティーで紹介されたとか、あるいは仕事の関係者とか、そういうことでもない限り友人になれることはまず無理でしょう。

一番可能性があるのは、あなたが金持ちになって有名人になればいいんです。ホリエモンみたいにね。モデルさんや芸能人から寄って来るでしょうw
    • good
    • 5

お幾つでしょうか?


手段として、
舞台やコンサートを見に行く、
テレビ番組の公開収録の募集に応募する。
映画の舞台挨拶の日に見に行く。
エキストラのバイトをする。
コンサート会場の警備などのバイトをする。
あなたも芸能人を目指し、
劇団などにはいる。
テレビ局に就職する。
などなど、

あなたのような人を一般的にファンといます。
友達になったりまして恋愛したりはおそらく無理でしょう。
人気アイドルでしたらライバルは何万人もいます。
対等に仲良くなりたいのならファンでは無理です。
俳優になるなり芸人になるなりプロスポーツ選手になるなり医者になるなりプロデューサーになるなりカメラマンになるなり
同じレベルで仕事ができる立場にいないと難しいと思います。
    • good
    • 3

その芸能人の方が出る、コンサート会場やテレビ局など


ネットなどで調べてその会場とかに行って待つ。
とにかく自分の足でその芸能人のいそうなところに行くことです。
待っていても、決して相手からは来てくれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、ドラマにしか出てなくて、コンサートやイベントをあまりしない人と会うにはどうすれば?

お礼日時:2007/01/18 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!