アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有吉弘行さんと浜田雅功だったらどっち派ですか?

A 回答 (3件)

浜ちゃんかな。

有吉は、みちょぱが近くにいるから嫌になった。
    • good
    • 2

なんで二択なんですか?


 
第三の選択肢があって然るべきですッ!
(ナイツ埴輪とか・・・。)
    • good
    • 2

即答で有吉弘行。


浜田なんて人を見下したり叩いたりする事しかしない「オレ様」気質としか思えない。
それとあの関西系の言葉づかいはイライラする。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!