プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近修理屋さんでiPhoneの充電の減りが早いからバッテリー交換してもらったんですよね。で、スマホって充電残量0%になると電源落ちると思うんですけど、私の携帯は20数%以下になると電源が落ちてしまうようになったんですよ!!で、充電器刺すとすぐ電源ついて、充電残量見ると11%!!あれ?電源落ちる前23%くらいだったのに…って思いながら充電してたら1分もたたないくらいに20数%に充電されているんですよ!!で充電器外すとすぐ電源落ちる…。これじゃバッテリー交換した意味がない…携帯ショップとかappleさん以外でバッテリー交換するとこんなもんなんですかね…?(ちなみに11Pro MAX)

A 回答 (1件)

寒い時期だと、使用環境に酔ってはそういうことが起きます。


使用環境はいかがでしょうか?
こちらを参考にどうぞ。

iPhoneのバッテリー残量の表示がおかしい?気になる原因と対処法 | スマホスピタルマガジン
https://smahospital.jp/column/iphone_battery_dis …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!