アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたくしはNEXUS 5X というandroid端末を使用しています。
今日の事です。
つい先ほどまでスマートフォンがつかえていたのですが、
写真撮ろ!♪
と、軽い気持ちで電源ボタンを押したんです。
そしたら、画面が映らないじゃないですか!
シャットダウンした覚えもないですし、最後に使った時のバッテリー残量は70%ぐらい。
接触不良かな?っと軽い気持ちでいたのですが、何をやっても動きません。充電をしても動きません。
家族にLINE送ってもらっても動きません。電源長押ししてももちろん起動しません。
念のためSIMカードは外しておいたのですが、全く起動する気がしません。STEAMガード(確か)の認証端末にもなっていますし、こいつが動かなかったら色々やばいです。
そこで、同じように起動しなくなったことがある人がいらしたら、どうすれば治るのかを教えていただきたいです!
回答したところで、何の利益もありませんが、私に教えてくださる方がいらしたら、少しでもおしえていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    結局起動しませんでしたので、諦めます。みなさんのご回答、とても参考になりました。
    今回は、一番早く回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきます。
    皆様、ありがとうございました。

      補足日時:2018/07/01 21:37

A 回答 (8件)

安らかな眠りを † アーメン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きっと、安らかな眠りにつくことが出来たと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/29 21:52

充電しながらリセットするとどうですかね?私のは日本製のアンドロイドですがそういうときは充電のUSBを接続したままならリセットできることがあります。



あとは高温になってしまった(熱暴走)ならしばらく放置してから電源ON。
や、最少構成としてメモリーなどを取り外してから起動。

LGて韓国製品なので壊れても安いんでしょ?
スマホは大事だし、もしだめなら次は日本製買った方がいいと思いますよ。
値段はタダでは取っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電しながらリセットをしてみたりしましたが、やはり無理でした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/01 21:35

http://review.kakaku.com/review/J0000017516/#tab

こちらのレビューをご覧ください。
かなり粗悪品なスマホ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動作が結構もっさりすることが多く、正直ゲームも重かったのですが、androidの最新バージョンが利用できるので使用していたのです。やはりレビューもあまりよろしくありませんね。ご回答有り難うございました。

お礼日時:2018/07/01 21:28

8秒以上押しても復旧しませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理でした。諦めます。

お礼日時:2018/07/01 21:35

動くかどうか分かりませんが1度電源ボタンと音量上げるボタンを同時に


長押ししてみて下さい。これはセーフモードでの起動方です。
セーフモードでもダメならお気の毒ですがスマホがご臨終です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

...そうですか。僕の場合メーカーロゴすら表示されないのでもうむりですね。

お礼日時:2018/06/29 21:52

動作しないとかの物理的な故障については、修理しかありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですか...修理等を検討いたします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/29 21:52

修理です。



操作不能なのだから修理に出すしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですね。検討します。
ご回答ありがとうございました...

お礼日時:2018/06/29 21:52

ショップで診断してもらえば分かりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれしかないのですね...
検討いたします

お礼日時:2018/06/29 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!