dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です

私はEカップなのですが、太っているので服を脱げばカップ自体は小さくEカップには見えません

ガッカリしますか

A 回答 (5件)

太ってると・・・確かに小さく見えますよねぇ。


更に・・・胸が横に向いてると・・・相撲取りにしか見えませんよねぇ。
    • good
    • 1

惚れた女性であれば、胸の大きさや、太っていても、まったく関係なしです。

ほかの男にむやみやたらに見せない下着で隠れている部分も見せてくれ、自由に触らせてくれるだけで大満足。
    • good
    • 2

No.1さんは何か勘違いされてますが、同じカップでも太ってる人と痩せてる人では全然大きさが違いますよ。


トップとアンダーの差が何cmかというのが同じだけなので横幅が全然違うと考えて頂けると分かるかと思います。

で、質問の回答ですが、ボリューム感は太っている人の方があるので全然がっかりしないと思いますよ。
失礼かもしれませんが揉み心地良さそうです。
    • good
    • 2

全然しません

    • good
    • 1

Eカップエアプかよ


同じカップなら太ってても痩せても大きさは同じです
太ってるならアンダーが大きくなるだけです
そこまでネットで見栄はりたいかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、違うんですよね、、
調べてもらえればわかると思うんですけど、ほんとに太っていると実際のカップ数よりも小さく見える現象があるんですよ〜

お礼日時:2021/12/08 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています