アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleフォームの回答結果で自動生成されたグラフには「グラフをコピー」というメニューがあります。
これは、貼り付け先はドキュメントなどのGoogleアプリ専用で、Word等には貼り付けできないのでしょうか?

Googleの「ドキュメント」には問題なくペーストできるのですが、Word2013にペーストしようとしても何もおきません。
Wordでクリップボードの中身を確認すると、その中にはペーストしたいデータが存在するのですが、「貼り付け」を選択しても何もおきません。(エラーメッセージ等も表示されません)

今はいったんドキュメントに貼り付け、それをさらにWordにコピペするという面倒な作業を行っているので、できればこれを一回で済ませたいです。
(グラフが一つだけならプリントスクリーンでもいいのですが、たくさんあるので整形の手間がいらない「グラフをコピー」機能を使いたいです)

A 回答 (1件)

Excelでグラフを作成した場合、そのグラフを選択して右クリック→コピーして、ワードにて右クリック→貼付け で張り付くと思います。

貼付けのオプションもいろいろありますが、どれでも貼付けはできるようです。解像度などは少し違うようです。
Googleフォームは使わないので動作は違うかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普通ならそれで貼り付くんですが、貼りつかないんです。