プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excelで作ったグラフをIllustratorに配置したいんだけど、ペーストすると文字化けしちゃうんですけど、どうしたらちゃんと配置することできますか?

A 回答 (3件)

文字化けするというなら、図としてコピーして貼り付けてはどうか。




・・・余談・・・

(´・ω・`)
Illustratorのグラフ作成機能を使って再構成したほうが綺麗に仕上がると思う。
二度手間だけどね。
参考
 https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/using/gra …
    • good
    • 0

Illustratorで化けないフォントをExcelで探ってみたら?


もしくは
Excelグラフは文字なしファイルを作ってIllustratorに配置
llustrator上で文字入力(コピペでも)してレイアウト
    • good
    • 1

エクセルの画面をスクショしてJPEG保存し、イラレに配置


もしくはエクセルをPDFに変換し、イラレでこじ開けるか配置する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています