アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メロンでカエルを作る人は
私のようなカエルが大嫌いな人に恐怖を与えたいのですか?
ギャー!!

「メロンでカエルを作る人は 私のようなカエ」の質問画像

A 回答 (7件)

これは、カエルではなく、目の出たクマだと思いましょう。


...どっちにしても、口の中の物を食べるのは、気色が悪い!
    • good
    • 0

そうですか? これ、可愛いと思うけどなあ。


でも実際のカエルは私も気味が悪いです。

何事も大事にしない。笑って小事に抑える。
    • good
    • 0

そんなことはない

    • good
    • 0

面白い。


でも、
自分では
造る気
はないなあ。

メロンはメロンで食べ、
中の具も
そのまま
食べるでしょうね。

わざわざ蛙として
このように
デザインしようとは
思わぬ。

笑いたくなりました。
    • good
    • 0

(゜ロ゜; !!


カエル好きだけど、これは
キャ~~~~~~~(><)、、
    • good
    • 0

カエル嫌いのひとでも食べ物としてこれを食べてある意味体に取り入れれば、あわよくばカエルを好きになるんじゃない?


って考えのカエル好きな人なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

いいえ、メロンでカエルを作ったものを見て、たまたまカエル嫌いの人がいたというだけのことです。



ラーメン屋にラーメン嫌いの人が何も知らずに飛び込んだ、寿司屋に生魚嫌いの人が、ペットショップに犬猫、ハ虫類嫌いの人が・・・

何であれ万人が好む物を出さない限りはあり得ることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!